-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なにしよう
2015-08-23 Sun 13:29
皆様、こんにちばんは<(_ _)>

報酬期間も終わり、チャレ週間も終わり、黒の領域は配信されましたけど
いかがお過ごしでしょうか?
緊急は行きますがそれ以外はリリアルチ行ったりRaとGuのレベル上げしたりと
私はしておりますw
26日の新チャレまではこんな感じでしょうかね~。

さて、少し撮り溜めたSSをご紹介しましょう。

リュクス汎用
まずは報酬期間に作った汎用リュクス8スロです。
どんなクラスにも使える防具が密かに欲しかったんですよね~。
幸いに境界のガルグリさんから多スロがすごい落ちたので比較的簡単に作れました。
ただ・・・スタミナ盛るのを忘れてしまいました。なんでスピブとスピリタ入れたんだろう。。。

シャルイスト60
そしてシャルイストも無事に60になりました。
属性はどうしようか悩んだのですがナベアルチが修正で来るので氷に!
使いにくい潜在のせいで不評なガルグリ産ロッドですが大事に使おうと思いますw

始動クリア迷彩
チャレ報酬期間の時に「やっと」M10クリアできましたw
募集や固定ではなく完全な野良でのクリアでしたので感激しました。

イデアル60
そしてイデアルも60に。
この期間にイデアルは作成して使用し出したのですがボスにはほんと強いですね~。
ただナベアルチで出る?交換でくるネメシスシリーズの潜在がダーカー全種に効くスーパー滅牙らしいので
イデアル光属性はどうなるかというところですね。

イデアルも光でアーレスロッドも光なんですよね・・・。
アーレスの属性は変えていい気がしますが火はアーレスタリスとスレイブがあるし
氷はシャルイスト、闇はノクスで風はガルウィンド・・・すると雷かっ!?
でも今はサイコが雷であるんですよね~。ブースターが要りますが第2潜在のサイコは強いそうなので
サイコは雷のままでいいかなと・・・w
スレイブが潜在のせいで使いにくいので炎でもいいのですがどうしようかな(+o+)
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Fieと握手! | NEXT>>
