-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いつの間にか。
2015-06-29 Mon 10:55
皆様、ごきげんようです<(_ _)>

14日の生放送で色々発表がありましたね~。
一番の話題はやはり☆12解禁でしょうか?
ラグ対策も一応してるらしいですけど今現在まだ解消には
なってないですね。

さて、私も混沌に毎日通い続けt無事に600個溜まりましたので
交換してきました。
夜桜杖
2週間くらいで溜まりましたかね~。
ただ強化と潜在解放するのにすごいメセタが飛んでいきました・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
あとはアーレスやスレイブの生贄用に何本か欲しいところです。

そして、ふとチームのステータスのところを見てみると
設立日が2012年 6月23日となってましたので記念に撮影でもしよう!
と思いましたのでチームルームで記念に撮ってきましたw
チーム3周年記念
現在アクティブに活動しているみんなで撮影です!(1人久々な人もいましたがw
PSO2が3年ということはチームも3年なんですね~。
これからもまったりのほほんとやっていければと思います。

おまけ
チーム3周年PSO2
4人でPSO2。
カエル好き多いな~・・・w
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Fieと握手! | NEXT>>
