-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
対抗戦
2014-11-17 Mon 12:40
終わりましたね~対抗戦。
気にしてはいなかったはずなのにいざはじまるとやってしまうという・・・w
結果は赤ラッピーチームは1位でした。1鯖、8鯖の方、そして5鯖のみんなお疲れさまでした~。
201411対抗戦結果
終了後、アークマのところはすごい人でした。

201411対抗戦参加結果
唯一第8ラウンドだけ達成できませんでした・・・(>_<)
お題は確か「2人以上でPTを組んでどのクエストでもいいのでA評価以上」だったかな?
だって、誰もいないんだもん・・・。
ちなみにNPCでは無理でしたw

ともあれこの対抗戦、まだまだ修正が必要な気がしますね~。
貢献ポイントでは黄色ラッピーさんがんばってるんですがラウンドブーストがかかるので赤と青に追いつけないという・・・。
あとは賞品ももう少し考えて欲しいですねー。エステ無料券とかesでしか出ない武器とかもあっていいと思うのですけどね~。

第4回の対抗戦はあるのかな?かな?w

<最後に本日の1曲>
Angelaのオルタナティブです。Angelaはファフナーとか有名ですが私はこの曲が好きですね~w
別窓 | PSO2 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Fieと握手! |
