-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アルチアルチアルチ
2014-11-23 Sun 13:53
皆さん、アルチってますか?
もう殆どの方が経験されたと思います、アルティメットクエスト。
アンガ・ファンダージから出る☆13武器はすごい性能のものばかりなのでそのために周回してる方も
多いと思います。
うちのチームでもメンバーの1人が☆13ガンスラッシュを見事出してました!
その方はガンスラッシュ使いの方でしたのでほんとおめでとうなのですよw

かくゆう私はというと・・・
ラグナス

PSO2初☆12はツーヘッドラグナスでしたw
PSUの頃のものに比べると随分かっこよくなりました。

ラグナス後ろ
赤武器に見えなくもないですが・・・w

嬉しいのですけど本当に欲しいのはロッドなんです・・・。
アーレスでもグラヴィリオスでもサイコでもいいので欲しいな~・・・(贅沢かっ!
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<BACK | Fieと握手! | NEXT>>
