-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
突撃!第二弾
2013-08-18 Sun 20:21
連日熱いですねー・・・お盆休みもなくほんと憂鬱になりそう(ーー;)

そんなわけでPSO2。
海岸緊急をレアドロ↑の日やレアエネミー↑の時に回るも出るものといえばツナ、シェードだけ。
レア華やレア鳥なんて全然出ないしオルケラさんはたまに出ますけどナニモオトサナイ・・・
いよいよテンションがダウンしてまいりましたw

さて第二弾のお部屋紹介、今回は暁さんです!
突撃!第二弾
和風ぽいのに洋風な感じもあるお部屋ですね~♪

突撃!第二弾
アギト、パンドラエクストリーム、ツインブランド・・・うらやm いえ、素晴らしいですw

突撃!第二弾
楽器部屋もしっかりありましたw

突撃!第二弾
ベランダはダーツ場に!みんなでダーツ大会とかもしてみたいですね~

突撃!第二弾
甘そうなお部屋が(ここにもミクポスターw)

突撃!第二弾
以上、暁さんのお部屋でしたw
私にも運を少し分けてください・・・(切実;
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Fieと握手! | NEXT>>
