-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
え?ええぇ?!
2012-11-03 Sat 21:19
そんなわけで☆10武器なんて私には縁ないだろうな~と思っていた今日この頃。
昨日チームメンと坑道ぐるぐるしてたんですがその時にポロッとナッチさんがデレました!

SSまた撮り忘れちゃったし…
どうもSS撮る癖が完全になくなっちゃってます…イカンイカン

で、装備した画像が
え?ええぇ?!
うん、見事なフォークです。

さて、売買、トレード出来ないということは自分で強化しなきゃあいけない!
スロ0だったので穴あけからやりまして桜心さんに素材をわけて頂き(感謝です;)
無事に完成~♪
え?ええぇ?!
+10にするのに〇百万かかってしまいました…ドゥドゥさすがラスボス

しばらくは節約生活ですw
別窓 | PSO2 | コメント:5 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
| Fieと握手! |
