-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いかがでした~?
2012-09-09 Sun 13:26
この「武器よさらば」は作者の堂本 江住さんの実話だそうです
PSOの公式BBSにあがってたものなので古参の方はご存知かもしれません

PSO2最初の頃はみんなレベル上げに勤しんで野良PTでもそこそこ会話もありました
ですが最近では会話もなくマルチPTエリアでは黙々とエネミーを狩り続ける日々・・・
ソロよりもマルチの方が効率がいいのはわかるのですけど冒険じゃなく作業にほんとなってしまってますよね

私は別に懐古厨でもありませんけどその辺は本当にPSOはよくできてたと思います
色々と便利になった挙句、効率優先になってしまったのが残念ですね…
ただレア堀ゲーではあるので一概に今がダメ!とはいえないのが難しいところですがw

運営の方に1度野良PTに参加してもらって今の状況を知ってもらいたいですね~
これじゃ出会いも何もありませんよ!

袖すりあうも多少のご縁・・・のはずなんですけどねw

まぁまだ半年もたってないのでこれからどうなるかわかりませんけども
とりあえずコンテンツの小出しはいい加減やめて下さいw

愚痴っぽくなっちゃった・・・(笑
別窓 | PSO2 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Fieと握手! | NEXT>>
