-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ついに!
2012-07-30 Mon 19:36
すでにご存知の方もおられると思いますがPSUが9月27日(木)24:00で
サービス終了すると告知されました

長かった6年、色々あった6年・・・
ロールバック、イチローさん、ロックマンそして延長の末の延長など数え切れない
不具合の連続・・・
今となってはそれも思い出ですねw

PSUでたくさんの方と出会えました
出会いもあればもちろん別れもありましたが私にとってPSUは一生忘れられないネットゲーム
になったのは間違いないですw

ともあれ終了までにはPSUに少し帰ってみたいと思います

さてPSO2ですがブログを更新できるようなレアも出ないし強化も破産するしで
滞って申し訳ないです・・・(汗
今は坑道と凍土をぐるぐるしてるんですけどね~
まったく何も出ないんです(´д⊂)‥

8月のアップデート第1弾がまず1日にありますね~
ついに!
1日はまず緊急クエストにファングバンサー討伐が追加ですね
市街地ではなく森林でのクエストのようですが果たして何がドロップするんでしょうね~
そしてロビーがサマーロビーになりミッション中のラッピーも変化するようです
この辺はPSUと同じですねw
そして1日の目玉はやはりACスクラッチでしょうか
ついに!
何色あるんでしょうね~これは是非とも欲しいところ!

あとメルフォンシーナちゃんの
ついに!
この服も何気に可愛くて欲しいなw

あとFUNスクラッチも更新されるようですが何か新しい物が増えるんでしょうかね~?

でもなんかスクラッチに一番期待してるなんて運営さんの思う壺ですね^_^;

これはおまけですが8月に発売される初音ミクのDIVA-fにPSO2の衣装が出るようですね~
ついに!
なにこれ?超かわいい!
さすがミクさんやでぇ~w
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Fieと握手! | NEXT>>
