-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あっつ!
2012-07-17 Tue 20:09
暑いですね~・・・ほんと昼間は溶けそうです

さて~いよいよ明日に第一弾のアップデートがされますね
あっつ!
射撃ぽい敵がわんさか出るみたいでついにソール系にも射撃+のものが出る感じ?ですねw
しかし最後のボス?ビッグヴァーダー?ソロだと完全に無理な気がしますが・・・
新しい敵も出るようですし武器や防具も期待できますね!

そして何より気になっているのがスクラッチ!
あっつ!
浴衣は絶対欲しい!
アクセサリーも色々とあるようで財布が心配ですw

そしてこれも!
あっつ!
キター水着!しかもビキニ!
一緒に配信だとするとこれは値上がりしそうです・・・しかも確率絞ってきそうですしw
こちらもアクセサリーが色々あるようですね~

財布が寒くなりそうな感じですが楽しみですw

最近はストーリー進めたりマター埋めたりとまったりすごしております
ストーリーは自キャラのアップとかあるのが嬉しいですね~
あっつ!
今度のアップデートではリリーパ族防衛とかのインタラプトがあるみたいですね
あっつ!

ストーリーは何とか分岐も含めて配信分のものはクリアできました
ヴォルドラゴンがひじょーーーにきつかったですが・・・
肝心のドラ戦のSS撮ってないという・・・w

最後に
あっつ!
初めてオーロラ見たときはちょっと感動してしまいましたw
今回ほんとに天候にも凝ってますよね~

ただし磁気嵐、お前はかえれ
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<BACK | Fieと握手! | NEXT>>
