-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
楽しいゎー
2012-06-26 Tue 16:23
オープン始まってもうすぐ1週間ですね~
もう早くもレベル30になってる方がチラホラと…
私はまだまだ20前半ですのでカンストは遠いですね~…

さてオープンですが遅延と回線切断が多発していました
運営さんもほぼ毎日メンテをして改善を目指しておられましたが完全には
直っていない状況です
Cβ、プレオープンとその教訓がイマイチ生かされてないですよね
まぁ予想以上にプレイされる人がいた、てところなんでしょうけど
どうも予想を立てるのが甘い感じが拭いきれませんねw

愚痴ってもしょうがないので…中身のお話をw

マターボード、クライアントオーダー、強化にマグ育成と何気にたくさんすることがあって
忙しいですw
たまにある時間制限つきのSクリアとかはPT組まないときついですね~
でも大体のことはソロで出来てしまうのでその辺は楽ですがw

あとPSUもですがPSO2もNPCが結構いい味だしてて私は好きですね~
少しSSをば!
楽しいゎー
アフィン君何気にイケメン

楽しいゎー
マトイちゃんかわゆす!(・´з`・)

楽しいゎー
この姉妹のおしゃべりも面白いですねw
しかし、お姉ちゃん…大きい(ぇ

楽しいゎー
一部マニアに大人気のリサさん

NPC達がどんなストーリーを見せてくれるのかこれからが楽しみですw
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Fieと握手! | NEXT>>
