-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
模様替え~
2012-06-20 Wed 00:16
PSO2オープン前に少しブログを改変いたしました~
ブログタイトルと使用キャラ名が違うのはご愛嬌で許して下さい…

当初PSUを始めた時はルーシェがメインでずっと使ってました
でもいつのまにかPSUでは出番がなくなりつい最近は倉庫キャラのような扱いに…(´・ω・`)
フィーというキャラもすごく気に入っているのですがやはり一番思い入れのあるルーシェで
PSO2も始めることにしましたw

他ブログへ引っ越そうかとも思ったのですけどPSUでの出来事も残しておきたかったので
このままこのブログを継続して頑張っていこうかと思っております!

PSO2メインなブログになりますがPSUのことも「忘れないで」取り上げていけたら…イイナ

さーオープンまであと僅かですねっ!
今月はひじょーーーに忙しい身ですがみんなに置いてけぼりくらわないように頑張ります><
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<BACK | Fieと握手! | NEXT>>
