-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
終わった~
2012-02-05 Sun 02:50
5日間あったPSO2のα2テストも終了しました
私はほぼシップ1のブロック5にいたのですがブロック落ち、ラグ、そしてマイル落ちなど
最初はかなりきつかったのですが段々とよくなっていったのがわかりましたので開発陣も
相当がんばってるんだな~と思えましたw

他にも色々と書きたいことはあるのですがなが~くなりそうなので割愛しますw

ではSS紹介、まずはマイルームのSSからドラムセットとピアノです
今回は何もアクションはなかったですが本当は何か出来るのかもしれませんw
終わった~

こちらはPSUでもおなじみのゴシック調の部屋と家具です
ちなみにベッドに座ることも出来ませんでしたw
終わった~

バルコニーから中の部屋もちゃんと見えますw
終わった~

さてレベルもカンストしてスキルもカンスト…あとはレア武器のためにドラ周回をw
終わった~

そしてちゃんとレアソード持ってる桜心さん、さすがですw
終わった~

そしてキャタ&ドラの亜種にも無事あえました~
ドラはSS忘れちゃいましたが…
終わった~

そして延々とドラを倒しまくり~
もうドラ倒すのは1分前後になってたという…w
終わった~

そして最後の最後で私もタルナーダ(桜心が背負ってたレアソード)をげっちゅ!
終わった~

今回レア?ぽいものとしてはタルナーダ、ヤスミノコフ3000R、フルシリンダー、クラーリタ・ヴィタス
てところだったでしょうか
私はクラーリタ以外は何とかげっちゅ出来ましたが最後までクラーリタは出ませんでした…
ちなみに持ってるクラーリタは桜心さんが譲ってくれたものですw

最後はルームでだべっておりました
終わった~

終わってしまったα2テストですが思ってた以上にやりやすく楽しく出来ました
4人PTなのですがしっかりとボス戦での職分担が出来てて久しぶりにPTプレイらしくできたな~て感じがしました

あと強化がPSUとは全然やり方が違って武器は壊れないのですけど+10にするには運が悪ければかなり…
お金がかかっちゃいますねw
ちなみにユニットも強化できたりでお気に入りのものはかなり愛着がわくかも知れません

今後はクローズドβがいつごろ始まるか、サービスインはいつか?すごく気になりますねw
最初のαテストが去年の8月末でしたのでその頃にはサービスイン、もしくはオープンβまでは出来るようになってるんじゃないかと予想してるんですが果たして…w

グダグダにならないように、でも早いうちにサービスインしますように期待しながらまた待つことと致します
α2に参加された皆様、そしてフレの皆様、お疲れ様でした♪

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
| Fieと握手! |
