-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
にゃははw
2012-01-09 Mon 17:48
ちょっとサボってしまいましたw
だってネタがなかったんだもの…(~_~)

皆さんご存知かと思いますが12日の配信内容が出てますね~
やっぱりというかスライサー弱体来ましたね…
消費PPがどれくらい増えるのか気になりますね~レックウさん…息してないよっw
そしてあとはクロス、カード、ロングボウ、レーザーカノンが上方修正ですね
中でもクロスはどれくらいになるのでしょう~
今回のはGT底上げな感じですからねーそろそろクロスにも倍率武器来るかな!?

あとはガチャ服がまた来ますね~来るの早いような…w
にゃははw
これまた可愛いので人気でそうです~(ミニだしねっw
私はそんなには回さないつもりです…うん…タブン

さて残り僅かな今回のミッションですが結局S4ばっかりというw
にゃははw
ずっとレアらしいレアは何も出なかったのですがやっと
にゃははw
ガブリが出ましたw
闇40%というGC乙な感じですがやはり強いですね~
ちなみにこれも「また」桜心さんに譲って頂きました…アリガタヤアリガタヤ(-人-)

S4は当分来ないと思うのでラストスパートかけましょうか~w 
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Fieと握手! |
