-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いやー
2012-01-29 Sun 13:47
はい、α2テスト2日目もいってきますた~
土曜ということもありかなり混雑するであろうと思い18:00前からログインボタンにカーソル合わせてましたw
そして無事にフレの皆さんと合流できてカード交換させて頂きました~感謝です

やはりかなり人が多く1時間しないうちにシップ1は全部満員になりましたね
ロビーやミッションでもラグが頻繁に発生し、ブロックごと落ちるなんてこともありました
その為のテストなんですけどやはりラグなしでやってみたいですw

ブロックごと落とされたときにソロしてたら火山へいけるようになりました
いやー
前回もあったフィールドですが雰囲気あっていいですね

そしてみんなと合流
いやー
さすがにみんなもうレベル高かったですw
いやー
そして今回追加になった新ボス、キャタドランにも会いに行きましたw
いやー
1体だけかと思ったらまさかの3体w
でもそれほど怖い相手でゎなかったような…

次回は水曜ですね~もう少しでレベル20なのでがんばりますw

え?PSU?
GBRは50%にしたよ!強化でもう疲れたよ!w


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Fieと握手! | NEXT>>
