-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
むぅ~
2011-10-08 Sat 01:50
はじまった!w

さぁ新ミッションが緊急メンテされて正常になりましたね~
何でも目玉はPA倍率付きのライフルだとか?
見れる、のかっ!?

さて本日は
むぅ~

この廃PTにお邪魔させていただきました(`・ω・´)

私以外、みんなもう地下も慣れておられてさくさくと周回w
誰1人死なずクリアすることもしばしば…
むぅ~
今日はライフルは拝めませんでしたw

junさんが新ダブセ持ってたので見せていただきました~
むぅ~
かっこいいですね~そこそこ強く燃焼付き?らしいので人気出るかもですね

本日はお疲れ様でした<(_ _)>
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Fieと握手! |
