-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
聖地がデレましたっ♪
2011-09-14 Wed 00:39
本日は桜心さんとこにお邪魔(寄生)させていただきましたw
聖地でマントラを狙ってみようということに~
聖地がデレましたっ♪
途中らっぴーさんが出ました。幸運運んでください…
聖地がデレましたっ♪
すると

なんと

ついに
聖地がデレましたっ♪

出ちゃったw

持久が12あがるすぐれものです
聖地がデレましたっ♪

この調子でもう1個!とがんばりましたがっ!
そうそう聖地はデレてくれませんでした…_| ̄|○
聖地がデレましたっ♪
1個出て良かれと思うべきですよねw
桜心さんお疲れ様でした~♪
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Fieと握手! |
